待ちに待った発表会がありました。

 

特にAQUOSsense5Gが魅力的に映りました。おねがい

 

結構ヘビーに使うので、今のスナドラ630だとちょっと重たいのです。

なので、AQUOSsense4のSIMフリーか、sense5Gのどちらかを買う予定です。

 

懸念事項は

・プリインストールのandroidが違う

・スナドラ720Gと690の性能差

 

ですかね。

 

性能的には4で十分なのですが、スナドラ690のほうがCPUが高いらしいです。

逆にGPUは720Gの方が高いとか。

 

総合的にはどちらもAntutu25~30万点くらいなので

私の普段使いに最も適したバランスのスマホだと思います。

 

5Gはそこまで必要ないのですが、android11スタートなのと

690の性能を見てみたいのでsense5Gが第一候補です。

 

でも700番台も一度使ってみたい・・・ああ悩む・・・。ニヤリ