〇損益

+1862円。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

コロナウイルス騒動が一時的に?収まったように見えた日。

 

よく上がる株が多かったように思う。

 

今日のような激変する相場の時には

あえて指値リミッターを外して引っ張ったほうが

いい場合もあるのかもしれない。

 

今日は1銘柄、その1銘柄をほぼ底値で買えていたというのに、

利幅的にこれくらい、とやったため

 

その後200円くらい上がった分を取り損ねた。

 

もちろん底値当ては出来るわけはないのだが、

せめて80円~100円(+8000円~+10000円)くらいまでは

取るべきだったかもしれないなと思った。

 

かといって、戦線離脱してから再度INしても

ろくなことがないのは私の実力では重々承知だったので

せめて板だけは見て動きは勉強することにした。スマホ

 

久しぶりにぶっ通しで板を見ていた日でした。