10/15

〇損益

+817円。

 

特にコメントはなし。

 

 

10/17

〇損益

+665円。

 

2銘柄やって、片方の銘柄で

+1300円くらいのラインで指値をするも届かず、

 

あれよあれよと下がり、逆に-4000円近く行ったときは

口から何か変な物体が出た気がした。

 

しかし損切りの額を抑えられたため、

別銘柄のプラスと合わせてこの結果に。

 

両方プラスだったら+2700円か~とか思ってしまったが、

 

そもそも1回目で指値がうまくいってたら、2銘柄やらなかったかも。と思った。

 

取り返してやろうとかそんなんではなく、

ただ、よく見たら少し取れそうかなとやってみた感じだったので。

 

かろうじてマイナスにならなかっただけ、よかったとし、

 

今度こそトレードは終了することにしました。

 

665円のうち、400円は

投信の積立に回しておきました。