ピュオーラハブラシ コンパクト ふつう/花王
¥価格不明
Amazon.co.jp


画像は普通ですが、私はやわらかめのを使っております。

出血大サービスになるので(;^_^A


Doクリアマルチフィットが歯に合いすぎて気持ち イイ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それを使うちょっと前に使ってたのがこちら。

これも毛先がウェーブ(ギザギザではない)しているため、

歯に程よくフィットするのがポイント。


さらにさらに、なんといってもこいつの特徴は、

毛が普通の歯ブラシよりも密集しているため、

毛先のコシが長く続くこと!


これがこの歯ブラシのなによりの特徴ではなかろうか。

最近は、毛先の形にこだわる歯ブラシが増えてきた気がするが、

毛先のコシにまで着目した歯ブラシはなかなかないんでないか。


長持ち、磨きやすい、持ちやすい

3種の神器がそろった歯ブラシになっております(o^-')b