雨 | GanBi’s Blog
Hello!


今日も祇園行くつもりだったのに…↘↘

雨のやろうがじゃましやがったぜ…( ̄0 ̄)








雨のバカやろ~~( ̄∇ ̄)






雨のバカやろ~~~~( ̄∇ ̄)








てなこつであの人とはいけなかったけど、とっても良いことがありました♥
産まれてきて良かった~(( ´艸`)

お父さん、お母さん、
ありがとーございます(^-^)わら







で、昨日は、あいとみなみが泊まりにきとった(^^)/

めっちゃ、楽しかった(≧∀≦)


やばいよね~(*^^)v


どっちも漫画ばっかよむき暇やった( ̄∇ ̄)

でも、楽しかった(^^)/










ぼけぼけだけど(*・ω・)ノ






昨日、4時30分くらいまで起こされちょった( ̄∇ ̄)
眠かった( ̄∇ ̄)




で、昼の四時まで、ゴロゴロ~としよった( ´艸`)







じゃ、また明日!
From Candy