test!最終日 | GanBi’s Blog
今日で、
テストが
終わったー(^^)/
ヤッホーぃヤッホーぃ♪
ゴロゴロぐだぐだできるー☆*




一時間目、数Ⅰして、testは終わり☆
その後、産社があって、四組の発表聞いた(^o^)


んで、掃除して、部活の激励会?的な奴をして終わった。



で、皆は、下校。


うちと、みなみちゃんは、オートポリスのボランティアしに6月行くき、残って昼ご飯たべよったら、時間になっていった。
その日、皆は学校で勉強してるのに、うちらだけ、勉強せんでいいー♬

マジ嬉イー♪




それが終わった後は、みなみちゃんとbyebyeして、うちは、ファレンと話した!
やっと部活らしいことした!
ファレンは、TOKIOが好きなんだってー♥*
楽しかった♬


で、英語の本を買ったら?って言われたから、星の王子様を帰りにはるやに買いに行った(^o^)
全部英語…♩


全く分からん( ´艸`)
まぁ、がんばります(*^_^*)


で、今から英会話教室に行ってきます(^^)/



その後は、サッカー観る♥
録画しとかなきゃ♡*

3、4ヵ月もまった待ちに待った日がやっときた(^^)/
楽しみ楽しみ♩
勝ってくださいよ(*^_^*)
じゃ、また!

Candyからの投稿