ごーるはスタート | つれづれ蹴球日記

ごーるはスタート

今日は広島で結構有名な男子駅伝の日。丁度会社の目の前がスタート&ゴールに近いんでさくっと生観戦。

sato 3連覇した長野。写真は箱根で区間新出した東海大の佐藤選手。2位結構離れていたので余裕の走りでした

ozaki 広島の尾崎選手。6位集団に4人いましたが最後は振り切って見事6位入賞。とまあ軽く駅伝気分を堪能し、47都道府県の選手がゴールしたあとに自分の仕事がスタート。

今日の担当は正にこの駅伝だったんですが、こっちのほうはゴールまで約8時間の長丁場。昨日の筋肉痛がハムストリングまで浸透してきたので当社比30%ほど動きが鈍くなりつつも何とか終了。油谷選手の15人抜きというMVP級の活躍あったんで何とか様になったんじゃないかと。

ともあれ今年もいいもの見せてもらいました。選手の皆さんお疲れ様。来年こそスタート地点周辺で各県人会がやっている全国津々浦々の特産屋台に行こう。 

ということでかなり疲れて午前2時ごろ帰ってきましたが、マンU-リバプ録画してたんでついつい観てたらリーガの時間になってしまった。♪今日も徹夜~