CL観戦中 | つれづれ蹴球日記

CL観戦中

先週のミランーユーベ戦。ガットゥーゾが蹴られ踏まれジャンピングニーされるわ腕痛めるわで、傷だらけになりながらも走り回る姿に心痛めながらもそのほうが似合っていると正直思いつつ応援しときました。


 今日はまずミランとレアル中心に見て直後の再放送でリバプールとチェルシーのプレミア勢を中心に観戦しようと思ってます。

 

つーとことでまた自分が買ったCD忘れんための記録

FBDB, FIRE BALL, C.ROBERSON, 小島真史, 白川貴善
FBDB
Ken Yokoyama
How Many More Times
 
前に難波氏のCD買ったけれどこっちのほうがずっとハイスタっぽい
バックチェリー
フィフティーン
 
再結成オメってことで久々にHR(ちまたではHG旋風だけど)買った。サッカー選手でタトゥー入れてる人増えてきたけどこの人の背中は半端じゃない。
こんな感じです。皮膚呼吸だいじょうぶかなと逆にこっちが心配したくなる
vamos
MIDWEST VIKINGS
VAMOS TOKYO!

ラストがこれ。タワレコでちょっとしたコーナーで発見。FC東京の応援歌ってことらしいけど、まあ「VAMOS」って書いてあるしリヴァプールでおなじみの『You'll Never Walk Alone』入っているし、有名アーティストが覆面してやっているって書いてあったので購入。

結果は自分としては当たりでした。声に特徴ありってフライヤーに書いてあったんですが一発で分かった。この辺のクラスが出すとはって感じです。サンフレも誰か作ってくれんかな。

ちなみにここ で視聴できるし大体誰か分かりますよ。