get fresh!! | つれづれ蹴球日記

get fresh!!

ようやく観れたミラン対アスコリ戦

shva アスコリのホームだったんだけれどごらんの通り大雨で且つ水はけも悪いグラウンドだったのでグラウンダーのボール止まるわ、先制されるは挙句の果てに後半途中で現地の映像回線状況が悪くなってしまいシェバの同点弾見れず。

画像は点決めた後のらしいけれど、ハイライトでも結局放送せずで、この試合心待ちにしていた期待度50%引きの結果でした。

バルサとミランの応援2大チームが引き分けスタート切ったので、ちょっとテンション曇り模様の1週間になりそう。

新生白い巨人は、ユニの素材が薄いのかすぐ汗で透けていた。あとロビーニョのシザースドリブルも相変わらずすごかったけれど、バチスタのPLIDE出れるんじゃないくらいの逆三角形の肉体。。。機会あれば画像探そう。オレはホモじゃないけれど、あの上半身もヤヴァイです。

サッカー選手とは思えない・・


ちょっと前にCD買ったんで記録と 紹介

hi2 hifana1

HIFANA
CHANNEL H

DVD付です。ダイジェスト映像ここ で見れるのでここでつべこべ言うより見てもらったほうが早いかと。ジャンルはブレイクビーツらしいけれどいろんな音取り入れて遊んでます。ここではhifanaの2人がゲスト出演している番組も あったりします。

TYUNK, Gogaonkyo
TYUNX

ハイスタ知っている人はピンと来るかと思いますが、偶然タワレコで発見したんだけど。メンバーの1人の、どうも難波氏のソロプロジェクトらしい。まだチラッとしか聴いていないけれど、デジタル音使っているけれどハイスタ彷彿とさせる部分もあり、東京から沖縄に居住地移したらしく沖縄の音取り入れているのが印象的だった。ここで このCDのなかの1曲のPV見れますよってことで、これはじっくり聴きたいなと。