ギリシャ戦(前半) | つれづれ蹴球日記

ギリシャ戦(前半)

adgole  他のパス回しがいいとか置いといて、日本のフィニッシュが枠に飛ばないヽ(゚∀゚*)ノ

目立ったのは軸足とボール距離が離れていてボールが浮いたり、中村からのパスでGKと1対1になった玉田が右45度から左ポストに外したシュートのように、軸足滑らせて打っていては精度の高いシュートは打てない。


上の人のように多少無理な体勢でも、軸足踏ん張ってかつ上半身を前に倒さないとゴールはうませませんぜ。ちょっと見ていてイラっときたので即カキコ。

玉田か誰か外したとき、ジーコが手を上下にパーンと叩いていたけど自分も全く同じことしていて、後でVTR見て親近感覚えた・・・