先日発売した月刊ネットマージャン の表紙は僕のHNも載っていました!w


魔女ブログ(日本語版)


天鳳香港隊東京攻略

EVANSIU/CRAZYBEE/KURURU (=⌒▽⌒=)


ダイジェスト:

香港人プレイヤーのEVANSIU・CRAZYBEEの2名は天鳳にて「鳳凰卓」にまで到達する強豪として知られている。3人目の香港人プレイヤーとして「くるる 」さんも挑戦中。この模様はくるるさんの日本語版ブログで確認できる。

この三人は、大人気になりましたねw

香港人の天鳳活動でも日本で人気話題になり、まったく予想外です。


香港では、一生懸命に勉強している雀士がたくさんいますので、天鳳で香港の特上/鳳凰民数が増えているはず。私もがんばっていますね。


ちなみに、これは私の最新のステータスです。



魔女ブログ(日本語版)

近日の好調に恵まれて、PTは1820にいきました。これは3月の不調以来の最高値です。鳳凰まで600ptぐらい、がんばります。