今日、初代ガチャで奇跡が起こりました!
なんと…単発でルルー☆6がキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!
嬉しさと驚きのあまり写真を取り忘れました(^_^;)

ノリに乗って10連を回しますと、
ウィッチ☆5も来ました!
こちらも写真撮ってませんがww
ルルーからが今日出たやつです‼︎

興奮ものですね♪

そして、称号ミッションの100ぷよpでカー君を☆6に♪



10連の報酬?でルルー、ウィッチを育てました‼︎



初代はドラコ☆3しか持ってなかったので
嬉しいです‼︎

調子に乗ってもう一回単発を回すとフローレ☆4でした工エエェェ(´д`)ェェエエ工
持ってたので…スキラゲですかね笑

それではこの辺で‼︎

読者登録してね