ラフィーナドロップ狙い♪+召喚ガチャ | りんとぷよクエ☆

りんとぷよクエ☆

ぷよクエ日記☆


 こんにちはぁ(*^▽^*)
今日からとことんクエストのイベント始まりますね♪
りんご、☆6素材欲しいけどぉ、Getできるのかなぁ??
とことんクエスト&ぷよP(ぷよポイント)等についてはぁ、
また今度bolg書きます♪

今日は、金曜日なので、ラフィーナ狙おうかと。。。
ラフィーナがドロップするところは、
<燃える!レッダー火山>
 対決!黄色のぷよつかい ☆2
<挑戦!試練の塔>
 挑戦!めざせ一人前!   ☆2
<まぶしい!ヒルノ森>
 激しさの赤いカギ      ☆3
<5色のカギの神殿>
 黄のぷよマスター      ☆3
くらいかな? 

挑戦!試練の塔の挑戦!めざせ一人前!は、
ラフィーナorクルークが狙えるので、
今日はこれにします☆
セキナさんが、火曜日アミティドロップを召喚P
と行ったらまた出たということなので、その恩恵を
貰って。。。いざ挑戦♪

結果はぁ。。。。
 
なんとぉ、1回の挑戦でGET♪ ヤッターヾ(@°▽°@)ノ
セキナさんの運をわけて貰えたのかな(*^▽^*)
ありがとぅ☆セキナさん(=⌒▽⌒=)
いままで獲得してたラフィーナは、スキル合成してるので、
今回は、のんびり育成していきます♪

あとぉ、召喚ガチャで、ガチャしまーすw
結果は。。。。
 
サラマンダーとパロメッツ☆
まぁこんなものなのかなww