第5回プワープカップ結果+ゴルチケガチャ♪ | りんとぷよクエ☆

りんとぷよクエ☆

ぷよクエ日記☆

こんにちはぁ♪
週末は、リアル忙しくて、
更新が今日になっちゃぃましたぁ(ノ_・。)

第5回プワープカップですが、結果はぁ。。。
6段です♪♪
 
以前と比べて段数が上がりましたぁ♪
30000位以下になりそうで危なかったけどぉ。。(;^_^A 
 
ギルド内ではぁ、イケメンマスターアルスさんは、なんとぉ10段☆
そして、はんにばるさんも10段♪ ホントすごぃ(ノ゚ο゚)ノ
ギルド内に2人も10段いるんですよぉ♪
さすが、2枚看板のお二人ですヾ(@°▽°@)ノ
ちなみに、3位は、ティマさんで7段♪
りんは、ギルド内では、4位でしたぁ☆

そして、今回のイベの報酬で貰ったゴルチケ♪
ガチャしまーーーーーーーーーす☆
結果はぁ。。。。。。。。
 

アヤミー & どんぐりカエル☆
ぅーん(゚ー゚;
でもぉ図鑑が1つ埋まりましたぁww
紫ガールズでアヤミー使うようにして育成しようかなぁ?