こんにちは〜

 

2月ですね、ほんとあっという間でびっくりします(笑)

 

1日何一つ出来てないのに、過ぎていっていますが

今はこういう時期であって

私は何も達成出来てないけど

子供が成長してるからよし!と思うようにしていますねーOK

 

 

 

ママ、グッジョブっOKキラキラ!!(自分で言ってる笑)

 

 

昨日はキンタローの夜泣きで寝不足です・・

 

そんなキンタロー、最近家中を散らかしまくるので、よく私から「片付けなさい」と注意をされます。

 

 

なので、人には厳しい女となりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちていたパパの帽子を

見つけたキンタロー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず

 

被って!

 

 

 

 

 

 

 

「まま〜!!帽子があったよぉ〜!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パパ、ダメよねぇ〜。お片づけできてないよねぇ。」

 

 

 

 

いつも私から言われる言葉炸裂です(笑)

 

 

 

 

 

でもここは2歳児、邪魔だから被ってくれるとのことでしたにやり

 

 

ありがとよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーに行ったら、アンパンマンの塗り絵ゲット〜チョキキラキラ

 

 

 

 

私の知らないうちに、ドキンちゃんって、妹できてたのね〜笑

可愛い〜照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

話が戻りますが、夜泣きのキンタロー、指しゃぶりも始まり・・・

 

妹も出来たし、保育園でも色々子供ながらにあるんだと思うし、

ストレスを感じているんだろうなぁと心配していますショボーンあせるあせる