こんにちは〜

 

題名の通り、愛車が故障しました〜えーん

 

独身時代に購入した愛車、臨月くらいから何やら調子の悪い変な音がしていてもやもや

 

でもお腹もパンパンで、直しにも行けずにそのまま乗っていたのですが、とうとう昨日の朝、キンタローを保育園に送りに行こうとエンジンをかけるも・・・

 

 

 

ガガガガーーーーーーー

 

 

 

はい、壊れたーーーーーーゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンタロー嬉しそうに

「車壊れちゃったね〜」とニヤリ・・ニヒヒ

 

 

 

いやいや、保育園行くからっ真顔あせる

 

何日休むつもりだよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0歳児をスリングに入れて、キンタローの手を引いて、連れて行きましたよ〜えーん

しかも寒いしっ笑い泣き

 

 

田舎なので、どこに行くにも車がないと行けません・・・

 

スーパーも保育園も地味に遠い・・・

 

 

 

 

 

しかし

 

車のメンテナスっていうのも

 

時間とお金がないと

 

なかなか難しいなぁ〜と思いましたショック

 

 

 

 

今どっちもない・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

朝の出来事です。

 

 

 

朝食後にミルクを飲み干して

 

 

 

 

 

 

 

 

『飲んだ〜ウシシラブラブ

 

とキンタロー。

 

 

 

 

 

いろいろしていて

 

 

 

 

 

「いつもの所に置いておいてね」

 

と言って、家事をバタバタしていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

まさかの・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐらぐらの積み木の頂上!!??

 

 

 

いつもの所そこだっけポーン???

 

 

 

 

 

 

いつもは笑って終わりますが

今日はバタバタしていたせいか

怒ってしまい、キンタロー泣かせて罪悪感・・・

 

 

 

心にゆとりないとダメですね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

調子に乗って、またアップルパイラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日もがんばろう〜(もうお昼ですが苦笑)