私はカモからマリッジリングをもらっていた。
入籍はしていなかったけど、肌身離さず仕事の時もしていた。
外してから1ヶ月強、未だに薬指を触って確認してしまう。
もう売って無いのに(笑)
14000円で買い取って貰った
店に行く日が規則的になってきた。
それ以前に、仕事が忙しいと言ってる割に、時間調整が出来、通えるんじゃんと。
それに気付くと、終業時間が過ぎると、家に居たくなくなってきた。
今日も行ってるのかな?と不安になってきたから
カモは家の鍵を持って出掛けない。
カモの方が早く家を出て、帰りも私の方が早かったから。持つ必要が無かった
私はウォーキングと称して、夜に徘徊していた。
近所をぐるぐる回ったり、近所の公園で友達に電話したり、手紙したりしていた
家でも出来るのに…。
雪が降っている時もあった
家にいる時は、内科で貰った安定剤と普段は飲まないお酒をチャンポンしたり。
頭がぐるぐるなり、まともに家の中でさえ歩けなくなったりした

並行して、仕事も探した。
そんな状態でさすがに、自分でもヤバイと思い心療内科を受診した。
最初だからと弱い安定剤と睡眠薬を貰った。
全然効かなかった汗
医師との相性も悪かった

他にも症状が出てきた。
動悸・頻脈・不安・涙が出る・手の震え・食欲減退・体重減少
体重は結局3ヶ月で14キロ減った。
私は元々メタボなので、減って良かった事は良かったが、こんな形で痩せたくなかったのが本音
カモは、もう店に行かない。連絡先も消す。手紙携帯の履歴も消すとは言ったものの実行はしなかった。
なので、私が勝手にカモの携帯を豚まんからの手紙携帯拒否した。
それもすぐに気付き解除されてた。
それがきっかけなのか逆効果だったのか、のめり込んでいったカモ。
行って帰ってきた日は雰囲気で解るようになった。
男って単純
それでも、私は残業で遅いと信じ、食事もせず待っていた。
年末の喧嘩は、私が働かない事だった。
「自分の給料でやっていけるし貯金も出来てるから大丈夫」
「バイトでもいいから働いて欲しい」
前者を信じてしまった
私の職種は専門職
きちんと働こうと思えば、それなりの給料も貰える
ただ、カモの希望の日勤だけ、カモの休みに合わせて休めるようにとの制約。
その上、夜遅く帰ってくるカモの世話。
家と仕事の両立が出来るか不安だった

カモは食にうるさく
インスタントNG惣菜NGコンビニ・お弁当屋の弁当NG私が作った物でもレンチンNGかなり大変だった。

引っ越し前に聞いた。
越した後、惣菜買って食べるの?
惣菜を食べるくらいなら、食べなくていい
そんなヤツだ