5/27)やっぱり相性がいい・・・。 | メダルゲーム戦記Rebirth

メダルゲーム戦記Rebirth

メダルゲームのプレイ日記をメインに近況報告など・・・。

この日はそろそろ戻ったかなと思うカラコロッタ2をプレイ。

GWがかなり荒れたのでしばらく手をつけなかった。

 

30000枚スタートで最初はいい感じに見えたが、プレイヤーがハズレサテに座ってきたとたんに10球超えない状態が出てきてハマってしまう。

 

危うく追加投資が必要かとなったところ、ハズレサテが空いた次のゲームで荒れて一気に原点まで戻す。

最初のワンダーチャンス2ゲーム目でJPチャンス獲得。

 

これが最後のボールがSPゾーンに入って・・・

 

 

33000枚獲得。

 

このあとが時化てきて、2回目のワンダーチャンス

 

 

厳しい・・・。

 

 

さらに悪くなって、次のワンダーチャンスとおすのに、JP分飲まれてやっとがこれ。

 

これ以上は期待できないのでここでやめ。

+9800枚