初めての快挙? | メダルゲーム戦記Rebirth

メダルゲーム戦記Rebirth

メダルゲームのプレイ日記をメインに近況報告など・・・。


今日はTKにてカラコロッタ。

最初は波が悪く10球までのOUTが異常だったが、その後徐々に波が良くなって配給原点まで戻す。
そんなところでなかなか通らなかったワンダーチャンス。

これが運良く4連続SPに入るという快挙。

そしてJACKPOTチャンスは、

DSC_0412.jpg

19000枚を獲得。

りんごが4つも来てしまったので継続で廻す。

次は28000のワンダーチャンスでしたがこれも90まではいくもあと一発が出ず終了。

そろそろ回収期に入るかと思ったのですがこれが意外と廻せてたが、虹りんごが出るとなぜか取らしてくれない。

最後のワンダーは20000、これもジャンピングチャンスで挑戦権獲得。

そして・・・・
































































DSC_0416.jpg

2回目のJACKPOT獲得。

アニマロッタでも取れなかった自身1日で2回もJACKPOT取れたのははじめてであったりする。

収支は+33,430枚。