JP運は無いんでしょうね。 | メダルゲーム戦記Rebirth

メダルゲーム戦記Rebirth

メダルゲームのプレイ日記をメインに近況報告など・・・。


ひっさびさにアニマロッタ2をプレイしてきました。

最初の1周目はEVENで回せたのでワンダーでこれはと思ったのですが、リーチ番号を吐き出してきやがった。もうここでお終いやと痛感してしまう一場面。

りんごが中途半端に貯まってしまったので続行すると5個目のところから突如はずしだしてくる。
ゲームを変えても同じ、空打ちでもなんもなしとかどうしようもなかった。←普通どれか1画面で配当来るのがすばらしいくらいかいくぐってはずす。
だから連チャンしないんですね。

さすがにこのワンダーは期待していませんでした。まぁ予定通りでした。

15,000飲まれて終了。

3日にリベンジや。