緊急! メール転送ミス。 | メダルゲーム戦記Rebirth

メダルゲーム戦記Rebirth

メダルゲームのプレイ日記をメインに近況報告など・・・。


いつも「メダルゲーム戦記 rebirth」プログの閲覧ありがとうございます。
最近更新していませんでしたが、環境を変えた際に大きな失態をしていました。

メールアドレスを間違って登録していました。

そこで、アメーバ承認などメールが飛んでいなかったみたいで管理画面からも確認していませんでした。

もし、2月はじめから今日までで、申請していた方がいらっしゃった場合は、お手数ですが再登録願います。

大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m