正月は終わりましたが | ぷよクエ が ほしいっ‼︎

ぷよクエ が ほしいっ‼︎

ぷよ通徹夜でして
目を閉じてもぷよが落ちてきた
管理人がぷよ愛を
書き連ねます!

おいっす!

 

(`・ω・´)ゞ

 

5年目の素人

トリオです!!

 

お正月は終わりましたが・・・


上記の画面,めっちゃお気に入りでした。

 

こんな細かいところにこだわるところ,

 

大好き!!

 

(๑>◡<๑)

 

 

 

 

さて,

 

正月何していたかというと・・・

 

 

 

 

 

 

とことんをとことんしていました。

 

 

 

紫50Fは下記のデッキでクリアー

 

 

 

 

やっぱり黄色・紫は有利色で行けないので

事故多発!!

4回目の挑戦でクリアーできました。

 

 

赤の50Fは下記のデッキでクリアー!

 

 

 

こちらは一発クリアー!!

 

どんなもんよ~!!

 

d(>ω<。)

 

 

 

 

 

さてさて,

 

2019年はリアルを充実させなくてはなあと考えています。

 

正月はぷよの合間にリアルを送っているような状況だったので,

 

ちょいと考えて生活しないといけないなあと反省。



明日から仕事頑張ります!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks 

 

今日もブログに足を運んで頂き

ありがとうございます!

 

 

 

↓ ブログランキングに一応参加中 
次の台詞を言いながら
シェゾをポチッとして頂ければ幸いです!
 
「歯止め・・・
 
 
 が・・・
 
 
 ほしいっ!!」
 
 
 
{C69C54AB-1422-4A85-A686-306168981BCC}