2019の抱負 | ぷよクエ が ほしいっ‼︎

ぷよクエ が ほしいっ‼︎

ぷよ通徹夜でして
目を閉じてもぷよが落ちてきた
管理人がぷよ愛を
書き連ねます!

 

 

 

あけましておめでとうございます!

 

(`・ω・´)ゞ

 

2019も素人の

 

トリオです!!

 

 

 

 

1年の計は元旦にありっ!!

 

(๑>◡<๑)

 

ってことで,

 

今年のおいらの目標を書きます!

 

 

1 ごくりギルドをLSにしたいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 これが一番の目標。

 

 まだまだ一緒に頑張ってくれるメンバー大募集中!!

 

 強力サポート陣がいるので,

 

 いろんなカードやデッキで楽しめます!!

 

 興味のある方,是非遊びに来てください!!

 

 

 

2 フェスキャラを10連で引きたいっ!!

 

おいらはガチャ運がない。

 

下記の4体は天井でゲット・・・

"(-""-)"

 

 

 

下記の7体はまだましな方だったが・・・

 

 

ヴァルルもリトライでかなり回したし,

 

ストローも10×5の天井だったし,

 

微笑んでくれたのは

 

ヴァダルとレガムントだけ・・・

 

 

ってことで,

 

今年はそろそろ10連一発で来てくれてもいいんじゃないか!?

 

 

 

 

 

 

 

3 「あいつ」を☆7にしたいっ!!

 





召喚Pでも出るあいつを☆7にして,

 

ある野望を抱いています。

 

現在着々と進行中!!

 

カミングスーン!!

 

 

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks 

 

今日もブログに足を運んで頂き

ありがとうございます!

 

 

 

↓ ブログランキングに参加中 
次の台詞を言いながら
シェゾをポチッとして頂ければ幸いです!
 
「2019・・・
 
 が・・・
 
 スタートっ!!」
 
 
 
{C69C54AB-1422-4A85-A686-306168981BCC}