縦×横 ~バトル中継0927 | ぷよクエ が ほしいっ‼︎

ぷよクエ が ほしいっ‼︎

ぷよ通徹夜でして
目を閉じてもぷよが落ちてきた
管理人がぷよ愛を
書き連ねます!

押忍!

 

(`・ω・´)ゞ

 

ぷよクエ 4年目の素人

トリオです!!

 

いまいち盛り上がりに欠けた

バトルイベント終わりましたね~

 

おいらの結果は・・・

 

 

 


 

まあ,めっちゃ悔しくもないし,

めっちゃ嬉しくもない。

 

ただ,魔導石もらえたのはうれしい。

 

 

 

 

まあ,バトルは好きだから普段よりガチデッキが多くて楽しめました。

 

 

 

 

 

ってことで3連戦の報告!
 
 
 
見どころは・・・
 
 
 
 
ないな。
 

 

 

1戦目

 

 

エヴァアルルいいな~

 

 

初っ端から撃ち負けてしまいます。

 

 

 

16000×3=48000 ポポイ ダメージ!

 

 

 

 

 

4.2万ポ

 

 

16.5万ポ  

 

これはいいっ!!

 

 

22.5万ポ

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

やったぜっ!目標の20万ダメージ!!

 

 

 

2戦目

フェスキャラデッキ

 

 

5.1万ポ

 

4.5万ポ

 

 

18.3万ポ

 

 

いいよ~

ついでにヴァダルも9.4万

 

 

17.4万ポ

 

 

いいよ~!

ナイスダメージ!!

 

 

3戦目

フェスキャラデッキ2

 

 

 

4.8万ポポイダメージ

 

  

2.7万ポポイダメージ   ・・・ やばっ!

 

でもヴァダルが13.2万出してますね

 

 

4.2万ポポイダメージ

 

 

 

 

 

3.9万ポポイダメージ

 

 

 

以上で3戦全勝!

 

 

よほど調子が良かったのか,全て

1デッキ目のアルガーでやっつけられました!

 

 

 

バトルやっていてあることに気付いてしまった!

 

「バトルは横に消す

マルチは縦に消すことが基本なのでは!?」

 

と,いうことだ。

 

バトルでは同時分離消しをした方が火力が上がるから,

横に消した方が火力が上がりやすい気がする。

 

マルチでは3連鎖を出したいので縦の思考

 

消し方の思考が少し違うのだ。

 

 

 

じゃあ,縦×横=ななめで消したらどうなるのか?

 

 

 

これは仮説だが,

 

 

かなり難易度が上がるが,

 

 

ダメージ量と連鎖が同時に可能になる最強の消し方になるのではないか!?

 

 

 

我がギルドに約1名,

その感覚で消すことができている方がいるような気がする。

 

 

 

 

 

 

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks 

 

今日もブログに足を運んで頂き

ありがとうございます!

 

 

 

↓ ブログランキングに参加中 
次の台詞を言いながら
シェゾをポチッとして頂ければ幸いです!
 
「また石をくれるバトルカップ・・・
 が・・・
 ほしいっ!!」
 
 
 
{C69C54AB-1422-4A85-A686-306168981BCC}