新しく買ったお鍋 ストウブ

今お気に入りで、ご飯を炊くコツもなんとなく分かってきたところです。
でも、今一番のお気に入り料理がパン作り。
しかも、混ぜてただ発酵を待つだけで捏ねる作業が要らないパン。
金曜日に仕込んで土曜日に焼いたのに、夜には無くなってしまう我が家で人気のパン。
食べちゃったから土曜日の夜に又仕込んだほどお気に入りです。


作り方は、ネットで捏ねないパンで検索したら出てきました。
そのまま食べてもサンドイッチにしても
クリームスープに浸して食べても美味しかった!
ストウブ持ってる方是非試してみて下さい。
ナツママでした。
応援ポチっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村