時期的にそろそろバレンタインの準備しなきゃって思ってたら今年の百円ショップはどこも白黒ラッピングが豊富ですね!
色々見て今回はダイソーのラッピングを買いました。

バレンタイン以外でも使いたいからサイズの違うものマチの有りの物と無しの物にしました。

私的にはラッピング準備OKなんですが、
多分小学生の娘は もっと可愛い色のラッピングにしたいと言われそう。
又買いに行くことになるかな…

そういえば、友チョコ配る文化いつのまにか定番化してるけど、正直毎年大量のチョコレート刻んで溶かして…辛いよ~。
出来ることなら本命チョコに絞って欲しいなあ~
さてさてパパへのバレンタインチョコも
考えないとね?!
ナツママでした。
応援ポチっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村