IGで教えてもらった店舗、
ボーコンセプトに初めて行ってきました。
元々欲しかった物はお取り寄せになりましたが、お店で気に入った物が有って
コンクリートの小物を幾つか買いましたので その中のひとつを紹介します。
正式にはティーライトホルダー

キャンドルホルダーです。
小ぶりで手のひらに収まるサイズで、
ガラスがコンクリートに乗っかってます。

だから、本来は花瓶にはならないんですが
造花なら花瓶にしてもOKかな…って
思って…
花瓶として早速使いました!


まだ、正月気分の抜けないと笑われそうな気もしますが

キッチンの出窓に飾ってます。
あまり花を普段飾らないのですが
なかなか気に入ってます。
中に小さなお皿&水を入れれば花瓶にもなるかな‥って考えてます。
ナツママでした。
応援ポチっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村