アクタスでクッションカバーを買いました。
見つけた時はお値段が高いかなあ…って
我慢したけど、やっぱり欲しくてお取り置きお願いしました。
私は、基本 物に一目惚れしちゃう人なので欲しいと思っても何日(何時間?)か悩んでから買うようにしてます。
そうじゃないと狭い家に物が溢れてしまうから、でもね…後で買いに行くと売り切れていて探し回ることも多々有るんですけどね…。
で、買ったのが こちらの2種類。

パッチワークでダイヤ柄と
スクエア柄

裏地はベルベット素材

フワフワしてませんが、生地が高級感有って本当に素敵です。
本当はリビングで飾る予定でしたが
リビングだと子供達の食べこぼしが気になるから、今回は寝室にセッティング。

お布団の枕の上に寝る前はディスプレイしてます。
寝るときは、移動させてます。
このクッションのおかげで 大人っぽい寝室になったような…?
流行にあまり影響しなさそうな柄なので
いつかリビングで使いたいとは思ってます。
ナツママでした。
応援ポチっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村