セリアで一度見て買わずに帰ったら
次に買いに行ったら売り切れていて
どうしても欲しくて探し回った
Christmasアンティークオブジェ
なんとか全種類買い集めました!

サンタクロース スノーマン ツリー
細部までしっかり作られていて
今の100均は侮れない!
小さいけど可愛い
で、早速リビングのwhiteツリーの前に
飾りました!

ツリーは、去年ダイソーで買ったものです。
ツリーの土台カバー作りたいと思いながら丸見えで放置してます。
アンティークオブジェも ただ並べて
置いただけなんだけど 今年はこれで
おしまい
今年のChristmasグッズ買ったのは
セリアのアンティークオブジェだけだけでした。
今年のChristmasイブはチキン焼いて
ケーキを買って家族でのんびりする予定。
まだ、サンタの存在を信じてる娘の
プレゼント買いに行かなきゃ!
ナツママでした。
応援ポチっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村