CMでIKEA saleしてるのを見てひさびさにIKEAに行ってきました。
新商品で気になった物

蓋付きのカゴ
取っ手が有るのは便利そうだけど
スタッキングは出来ないって事だよね…

ランチョンマット
夏らしいですよね!

ワインboxみたいで こうやって無造作に
放り込んでもお洒落かな

このお鍋も気になりました。
シリーズでフライパンも有ったかな?

布地も新柄が出てきてましたよ!
そんな中 結構好きで買っていた
ストライプの布地が

saleになっていて

¥999→¥499になってました。
我が家に この布地が沢山在庫あるんだよね~使わなくちゃいけないなぁ

おまけの写真。
瓶にタグつけると やっぱりお洒落ですね!
ナツママでした。
応援ポチっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村