実はブログ更新がなかなかしてなかった理由が
今編み物=カギ編みに夢中で昼休み バスの中 寝る前…と時間が許す限り本を読んで勉強しては編み物してます。
最初の作品は既にプレゼントしてしまい
写真が無いけど
その後は写真に残してからプレゼントしてます。
これはカード入れです。

カード入れのポーチの中に仕切りをつけて
沢山入るようにしたんです。
次に完成したのが
ミキ姫リクエストの名前入りバッグ

裏地も手縫いして物が落ちないようにして
名前を刺繍してます。
編み方が 素人が作るのはかなり難関度が高く苦労しました。
娘にお気に召して 早速使う~って言ってくれたので苦労のしがいがありました!
が、娘が初めて使ったのは


なんと!ウサギのチビを入れて家の中でお散歩です。最後に記念撮影。
まあねぇ…本人に使い方は任せますけど~。
こんな感じで編み物頑張ってます。
今も作り途中の物が有るので、これからもちょくちょくアップしたいと思います!
ナツママでした。
応援ポチっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村