こんにちは😊
kireiya  biosのくせ毛美容師
山本です✨





先日D→START岡崎で
和スイーツ交流会に
参加してきました🍡





私山本は
D→START岡崎で
ヘアケアスペースをお借りして
くせ毛専門の頭皮・髪のケアを
させて頂いていますので✨
交流会にもよく参加していますルンルン





今回は和スイーツということで
参加された皆様
オススメの和菓子を持参されていました😊
やはり女性は
和洋関係なくスイーツには
詳しい…おねがいラブ照れ爆笑





{859DEFEB-CA51-44BB-B6C5-37CC04A286F8}

{D0B35B42-1BE1-4746-AD33-EF4541B5FDB7}



ホントにたくさんの
和スイーツが揃いました❤️
私も岡崎市康生通りにある
『和泉屋』さんのみたらし団子を❤️


もちもちのお団子が
ホント美味しいです✨





たくさんの和スイーツが
集まったと言うことは
たくさんの方が交流会へ
参加されてましたおねがい





初めましての方も多くおねがい
熱く美容を語りながら
お互いのお仕事の話や
夢や目標などもお話しできて✨
楽しい時間でしたルンルン





頭皮・髪のケアにも
意識の高い方が多く✨
髪の病院の事を知ってる方も
いらっしゃいましたおねがい





安心・安全・健康へ

世の中のこの流れを
感じている方が
本当に多いという証拠ですね✨






参加された皆様✨
ありがとうございました😊










kireiya  bios




髪の病院




ホットペッパービューティー