ゆーきやこんこん⛄ | 晴れ時々まなみん♡

晴れ時々まなみん♡

福生ぷよラブからやってまいりました。
"まなみん"ことまなみです(o^^o)
楽しいことや悲しいこと
まなみんの喜怒哀楽をたっぷりご紹介♪( ´▽`)
コメントもジャンジャン受付ちゅぅ♡


 
こんばんわん晴れ時々まなみん♡-image00.gif
 
 
昨日はすごい雪晴れ時々まなみん♡-image01.gifでしたね晴れ時々まなみん♡-image02.gif
 
まな、雪晴れ時々まなみん♡-image01.gif降ったら絶対
 
車乗らないんだけど
 
昨日は夜中用があって
 
初めて車ででかけましたよ晴れ時々まなみん♡-image03.gif
 
 
まだ降ってる時間だったし
 
フロントガラス雪に襲われて
 
ワイパー尋常じゃないスピードで
 
ガーガーいって晴れ時々まなみん♡-image04.gif
 
 
タイヤとられないか恐ろしすぎて
 
タバコも吸えなかったです晴れ時々まなみん♡-image05.gif
 
 
無事着いたので良かったんですが
 
やっぱり雪晴れ時々まなみん♡-image01.gif降ったら
 
乗らない方が良いですね晴れ時々まなみん♡-image03.gif
 
イヤ、スタッドレスに
 
履き替えればいーのか晴れ時々まなみん♡-image06.gif
 
来年はちゃんと履き替えます晴れ時々まなみん♡-image07.gif
 
 
今日は風が強いけど
 
お天気晴れ時々まなみん♡-image08.gifになって良かったぁ晴れ時々まなみん♡-image09.gif
 
 
せっかく雪晴れ時々まなみん♡-image01.gifもやんだので
 
まなと遊んでくれる方
 
絶賛大募集中晴れ時々まなみん♡-image10.gif
 
 
すでに電話の前で
 
スタンバッてます晴れ時々まなみん♡-image11.gif

お電話お待ちしてますねー晴れ時々まなみん♡-image12.gif



ぷよラブ福生♡
Candyからの投稿