アイス | 晴れ時々まなみん♡

晴れ時々まなみん♡

福生ぷよラブからやってまいりました。
"まなみん"ことまなみです(o^^o)
楽しいことや悲しいこと
まなみんの喜怒哀楽をたっぷりご紹介♪( ´▽`)
コメントもジャンジャン受付ちゅぅ♡

 
こんばんび晴れ時々まなみん♡-image00.gif
 
 
たーいーくーつー晴れ時々まなみん♡-image01.gif
 
ご飯もいっかぁ晴れ時々まなみん♡-image02.gif
 
自分の分だけて用意するの面倒晴れ時々まなみん♡-image03.gif
 
 
だからアイス食べまーす晴れ時々まなみん♡-image04.gif
 
まなの大好きなアイス晴れ時々まなみん♡-image05.gif
 
 
まなはアイス好きだから
 
1つ食べ始めたら冷凍庫に入ってる
 
アイスは全部食べちゃうの晴れ時々まなみん♡-image06.gif晴れ時々まなみん♡-image07.gif
 
 
今から
 
 
晴れ時々まなみん♡-image08.jpg
 
 
これ食べまーす晴れ時々まなみん♡-image09.gif
 
 
あとガリガリ君のオレンジソーダと
 
コーラと堂々ロール晴れ時々まなみん♡-image05.gif
 
全部食べちゃうかな晴れ時々まなみん♡-image10.gif
 
 
お腹弱いからすぐキュルキュル
 
しちゃうんだけどね晴れ時々まなみん♡-image11.gif
 
やめられませんわ晴れ時々まなみん♡-image12.gif
 
 
みなさんのおすすめアイス
 
教えてねー晴れ時々まなみん♡-image13.gif
 
 
まなでした晴れ時々まなみん♡-image14.gif