親戚 | 晴れ時々まなみん♡

晴れ時々まなみん♡

福生ぷよラブからやってまいりました。
"まなみん"ことまなみです(o^^o)
楽しいことや悲しいこと
まなみんの喜怒哀楽をたっぷりご紹介♪( ´▽`)
コメントもジャンジャン受付ちゅぅ♡


 
こんばんみー晴れ時々まなみん♡-image00.gif
 
 
眼科いって来ました晴れ時々まなみん♡-image01.gif
 
ものもらいではなく
 
霰粒腫という
 
ものもらいの親戚だそうです晴れ時々まなみん♡-image02.gif
 
 
どおりで、ものもらった覚え
 
ないのになーと
 
思ったんですよね晴れ時々まなみん♡-image03.gif
 
 
目薬もらってきたんですが
 
 
晴れ時々まなみん♡-image04.jpg
 
めちゃくちゃ痒くて
 
触れると痛くて
 
化粧できないし
 
もう最悪です晴れ時々まなみん♡-image05.gif
 
 
かなり炎症起こしてるみたいで
 
今日はファンデーションも
 
だめだよ晴れ時々まなみん♡-image06.gifと言われたので
 
申し訳ないですが
 
お休みさせてもらいます晴れ時々まなみん♡-image07.gif
 
 
いつも通りの顔にもどって
 
出勤できるように
 
早く治しますね晴れ時々まなみん♡-image08.gif
 
 
まな不在中に浮気禁物ですよ晴れ時々まなみん♡-image09.gif
 



ぷよラブ福生♡
Candyからの投稿