おいわさん襲来 | 晴れ時々まなみん♡

晴れ時々まなみん♡

福生ぷよラブからやってまいりました。
"まなみん"ことまなみです(o^^o)
楽しいことや悲しいこと
まなみんの喜怒哀楽をたっぷりご紹介♪( ´▽`)
コメントもジャンジャン受付ちゅぅ♡


 
ぐっもーにんえぶりわん
 
 
本日も良いお天気晴れ時々まなみん♡-image00.gif
 
でもまなの心は雨模様晴れ時々まなみん♡-image01.gif
 
 
なぜなら晴れ時々まなみん♡-image02.gif晴れ時々まなみん♡-image02.gif
 
昨日は控えめにしててくれた
 
おいわさんが襲来したんですよ晴れ時々まなみん♡-image03.gif
 
 
晴れ時々まなみん♡-image04.gif晴れ時々まなみん♡-image04.gif晴れ時々まなみん♡-image02.gif晴れ時々まなみん♡-image05.gif
 
 
晴れ時々まなみん♡-image06.jpg
 
 
すっぴんで失礼しますがね
 
右目半分じゃん晴れ時々まなみん♡-image03.gif晴れ時々まなみん♡-image03.gif晴れ時々まなみん♡-image03.gif
 
 
泣きそう晴れ時々まなみん♡-image07.gif
 
目痛いよ晴れ時々まなみん♡-image04.gif
 
 
みなさんごめんなさい。
 
そうゆうわけですので
 
今日眼帯して行きます晴れ時々まなみん♡-image08.gif
 
 
片目になったってまなの愛は
 
変わりませんからね晴れ時々まなみん♡-image03.gif
 
 
だから遊びにきてくださーい晴れ時々まなみん♡-image09.gif
 
まなを一人にしないで晴れ時々まなみん♡-image07.gif
 
 
では今日も18時から
 
お電話お待ちしてます晴れ時々まなみん♡-image10.gif



ぷよラブ福生♡
Candyからの投稿