明けましておめでとうございます*:..。o○☆゚

 

ブログを訪問してくれた方

 

どうもありがとうございます(*v.v)。ドキドキ

 

 

 

去年の大晦日から始めましたが←1日前??

 

ネタ多すぎて(笑)

 

 

 

どんどん更新していきますので

 

どうぞ、2018年のぷやんぷもショボーン   よろしくお願いいたします(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷやんぷのお雑煮

 

・・・って汁、無いけどね(笑)

 

 

も・・・餅みたいなの入れた?ショボーン

 

いや、コレ、元々入ってた木なんだよね~(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

元の姿はこれ

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・多い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

・・・画像、お借りしました←今さら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦も、ぷやんぷは・・・↓はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 
 
 
 
 
 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 


 

↓↓こちらの動画にもぷやんぷが一瞬登場していますロップイヤー探してみてねラブラブ↓↓