3/1(金)ディズニーランドに来ています!

今日一日の様子をレポートしていきます✨


※今回、飲食はすべて別記事でアップしますので、記載は省略します。


※今日は、スポンサー貸し切りがあるため、18時30分までの時短営業となっています。



0642

舞浜駅着

現地は雨は上がってますが、冷たい風が吹いていて、とても寒いです😥


0650

保安検査待ち列に並びます。

すでに100人以上いますね💦


0715
保安検査スタート!

0720
保安検査通過

0721
ハッピーエントリーの後ろ、4列目をゲット!
一般開園(0845)まで待ちまーす😆

0800
今日の一般入園は8時45分(ハッピーエントリー8時30分)とのスピール

0805
ハッピーエントリー(ホテルアーリー)の列は、一つ目の植え込みあたり。

0830
ハッピーエントリー入園開始
今日は、いつもより少ないよつに思います。

0840
ハッピーエントリーが入園して、その分、前に詰めて、この位置です!

0845
インパーク!
先頭から6人目位でインパーク。
すぐに、ミニー@ファンダーランドDPAを購入!
朝早く並んだかいあって、〝城前〟を購入できました😆✨
※後日別記事で詳しく書きます!

0855
バズのアストロブラスター(エントリー)待ち時間0分
9時前なら、ガラガラなので、プライオリティパスではなく、エントリーで並んだ方が早くはいれます!

0905
トゥーンタウン
この時間のトゥーンタウンは、人もほとんどいないので、落ち着いていて、私の好きな場所です。

0906
ロジャーラビット(エントリー)待ち時間0分
このアトラクションも、9時過ぎならガラガラなので、オススメです😆

0918
プーさんのハニーハント前
現在、休止期間
再開が待ち遠しい!

ファンタジーランドで、スージー・パーラーと出会いました😆
(パーラーの写真は撮りそこねました😢)

0921
続いて、チシャ猫と出会いました😆
今日は朝からフリグリがいっぱいです😆

0922
なんと、初めての〝ガーランドシール〟貰いました♥
40周年ガーランドシールは、3月で終了なので、今回、絶対欲しかった😆

続けて、またまたガーランドシール貰いました♥
嬉しい😆

1014
ホーンテッドマンション(プライオリティパス)待ち時間0分
イベント用の特別バージョンらしいのですが、自分には違いがよく分からず💦💦

1036
ミッキーのフィルハーマジック(エントリー)待ち時間5分

1105
マジカルミュージックワールド
(初回2階自由席)に並びます。

1130
2階席、右ブロック最前列をゲットできました!

1200
ショーのエントリー抽選!
・・・すべてハズレました😢
なので、パーク内をブラブラします。

1300
ハーモニー・イン・カラー
横目でチラッと・・・

1320
ジャングルクルーズ(エントリー)待ち時間5分
パレード中なので、ガラガラでした✨

1400
エントランスで、たくさんのキャラのフリグリに遭遇!

1500
ミニー@ファンダーランド待機
(DPAキャッスルフォアコート)

〝城前〟は2回目の鑑賞でしたが、やっぱり、ここから観るファンダーランドは良すぎますね😆🎉
すべてが最高でした!

1630
エントランスで、またまたフリグリに遭遇!
今日はフリグリ天国です😆

1720
モンスターズ・インク(プライオリティパス)待ち時間5分

閉園まで、まだ1時間位ありましたが、やりたいことはやり尽くしたので、今回は、これでアウトパークします。

次回は、4月、ドナちゃんのパルパルを観にインパークの予定です。

1735
アウトパーク!