オンラインストア〝春まつり〟くじでは、見事に撃沈してしまい、どうしても納得がいかないので、翌日2/24に新宿にある〝フラッグシップ東京〟にやってきました!


ショップに入ると、春まつりのミッキー・ミニーのお出迎え😆

入ってすぐの所で、〝春まつりくじ〟が行われています。

やはり、15000円のくじは完売していて、引けるのは、500円のピンバッヂくじと1500円のくじの2種類だけです。

500円ピンバッヂくじの景品は、こんな感じです。

1500円くじの景品は、こんな感じです。

500円も1500円も〝在庫処分〟感が強めで💦、少し迷いましたが、せっかく来たので、運試しです!

狙うのは、3番の大きなプーさん✨

1会計3回まで引けますが、運試しなので、500円と1500円を1回ずつ引きました。

さて、結果は・・・




ジャ~ン!!

1500円くじで、見事プーさんをゲットしました✨😆🎉

500円ピンバッヂはミニーちゃん♥

くじ運回復です!

帰宅して確認したら、1500円くじのプーさんは、巨大なティッシュケースでした💦💦
おしりから入れて、
背中から出すタイプです
我が家では、ぬいぐるみとして鎮座してもらおうかな。
定価は4400円です。

ミニーちゃんのピンバッヂは、なかなか可愛い❤(ӦvӦ。)
このまま飾ろうと思います。
定価は3080円。結構お高い(*_*)

今回は、まずまずの成果で大満足です!
新宿まで行って良かった😆

オンラインストアで引いた3000円くじ、5000円くじの結果は、こちら⬇