ディズニーシー

10/1新メニューのご紹介です。


ヴォルケイニア・レストラン



ヴォルケイニアセット
1980円
🍴豚バラ肉の唐揚げとあんかけ麺、ニンニク黒胡麻バター付き
🍴おこげと海老のトマトあん
🍴杏仁豆腐、紫山芋スティック添え
🧋ソフトドリンク(チョイス)
プラス450円でSサイズの「チャーシューと玉子のチャーハン」を付けることができます。
プラス430円でソフトドリンクを生ビール(プラス460円でスパークリングカクテル)に変更可能です。

豚バラ肉の唐揚げとあんかけ麺、ニンニク黒胡麻バター付き
単品1280円
細麺にピリ辛挽き肉、豚肉の唐揚げが乗ってます。
ピリ辛挽き肉を混ぜて食べると、とても美味しい♥

豚バラ肉の唐揚げはボリュームがあります。少し油っぽいですが、私は美味しかったです。

ニンニク黒胡麻バターは、途中の味変に良いですが、結構ニンニクが効いています。私は、これが無くても最後まで美味しく食べられました。

おこげと海老のトマトあん
単品ナシ
おこげはサクサクで、トマトあんは酸味がありました。少しぬるめでしたが、最初に食べればアツアツだったかもしれません。

杏仁豆腐、紫山芋スティック添え
単品420円
紫山芋スティックは、甘すぎず美味しい。杏仁豆腐にかかっているアズキソースも美味しい。

ツレは単品メニュー
🍴マーボー豆腐のあんかけチャーハン
単品1180円
🍴おこげとワンタンのスープ
単品420円
🍴春巻き(3個)
単品380円
これも美味しそうです😹

ディズニーシー新メニュー①
ザンビーニ・ブラザーズリストランテ⬇