自分の体験している日々の記録と

気持ちの整理のために始めたこのブログでしたが


前回のブログを書いていた頃から

気持ちの整理がつきにくくなり


また


「ツインレイ(Tさん)」に執着しないようにするため


ブログを書くことをやめていました悲しい



その間は

精神的自立・経済的自立ができるように

自分の人生に集中して過ごしていました


その結果

Tさんと再会したり

少しずつですが以前より霊性が上がっています




そうやって過ごしているうちに

すっかり忘れていたブログですが



2年近く間が空いた今でも

読んでくださる方

新しくいいねを付けてくださったり

フォローしてくださる方がいて…


感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございますニコニコ



「こんな拙い文章でも読んでいただけるんだ」

そう思い、心から感謝していますキラキラ




読んでくださった人によっては

何を言っているのか意味不明な内容かと思いますが

私にとっては嘘偽りなく事実の体験記録



その体験が

同じようにツインレイプログラムを体験してる誰かの何かのお役に立てたなら


そう思いブログ再開に至りました




ブログを書き始めた頃は

自分がツインレイの魂を持っているなんて思わず

ましてや

上司のTさんがそのツインレイ相手だなんて微塵にも気がついてない状態で書いています



自己表現が苦手だった私が

急にブログを書きたくなった意味も当時はわからないまま

ただ何かに突き動かされる感覚で

「表現したい」

そう思い書き出しました



でも2年経った今は

自分がツインレイ女性ランナーであることを自覚し


このブログも必要があることだと感じています



この2年間の間にツインレイ女性ランナーとして体験したこと

そして今とこれからのことを

マイペースながら投稿していこうと思います





また



私の声の波動の高さも自覚するようになりました

(このことは違うタイミングで書こうと思います)そのため、その声を使ってお役に立てることがあるのでは

とも思いココナラを始めました電話


ご興味ありましたら

そちらものぞいていただけると嬉しいですニコニコ


https://coconala.com/pservices/3245047



ブログもココナラも

必要な方に届きますように流れ星



お読みくださりありがとうございましたキラキラ