長年お付き合いしている彼とはソウルメイトなのは確信しているけど



種類で言ったら何なのかは確信していなかったUMAくん




彼とソウルメイトだと確信している理由↓↓↓


猫しっぽ出逢い編猫あたま


①前世で上司と部下の関係で働いていた(どの辺の国で何の仕事をしていたかまでの自分の記憶に対して、2人の専門の方と意見が一致して確信)


②子供の頃「年上の優しくて温かいA君(彼の苗字)」として、夢に出てきた


③お互いの初恋の人に似ている。特に「目」が似ている。


④知り合う数年前、バイト先にお客さんとして彼が来ていた→会っていた可能性


⑤④の頃性エネルギー受け取ったかも…でも色情霊だったかも…←ちょっとわからん!


⑥イベント主催者と参加者として知り合ったが、イベント関係なく「この人に会いたい/自分に合いそう」とイベント参加前からお互いに感じていた。イベント中は彼から猛アタック。


⑦出会った頃、感情に関係なく涙が止まらなくなる(仕事中ずっと泣いててヤバい奴になってた泣き笑い)


⑧出会った頃「この人と一緒ならもう失恋しない」と謎の安心感


⑨誕生日が近い(1日ずれてればキレイにミラーになる)。名前の音が同じ。


⑩家族構成が同じ。生まれ順も同じ。



犬しっぽお付き合い編のシンクロ犬あたま


①肌の相性がすこぶる良い/ハグだけでもすこぶる良い/声だけでもすこぶる良い/空気感がすこぶる良い→会うと癒され過ぎて眠くなる大あくび


②家庭環境がほぼ真逆なのに、価値観や考え方がほぼ同じであることに心底驚く。一緒に育ったんかと思った。


③だけど「それは常識的にやってはいけないよ!」という心底理解不能なこともする。


④お互いに転勤を繰り返したが、その度に転勤先が追いかけっこ/住む土地が同じ


⑤付き合う前に好きだったコーヒーメーカー、使っていたボディクリームが同じメーカーの同じ匂いで驚愕。衣食の好みは基本同じ。私が男性だったら彼のファッション着てるといつも思う。

白Tシャツにデニムスカートという超絶シンプルコーデをして「今日のファッション失敗したわ」と思った日、彼が白Tにデニムでやってきてウケた。ペアルックになりがち。


⑥言葉に出さず、心で思っただけのことに彼が返事をしてくる魂が抜ける

例)私の心の声「あ、髪切ったかな?」

    彼の口から出た声「うん、ブラックジャックみたいな髪型だねって言われたよ。」

 私「…驚き


⑦家に不審者が来て警察騒動になった夜、彼は車上荒らしにあっていた…煽り


⑧体調が悪い時、仕事が忙しすぎる時のタイミングが似てる


⑨ある日、唐突に訪れたサイレント期間。半年くらい音信不通に。着信拒否され一切連絡もとれず…。寂し過ぎて彼のパンツ履いてヤケ酒して過ごす大あくび サイレント期間が明ける頃、夢の中で彼が近況を説明してくれたが、めちゃくちゃリアルだった。


⑩サイレント期間明けてからは、出先でめちゃくちゃ良く出くわす(笑) 数年経った現在もよく出くわす



ビーグル犬しっぽ身体のシンクロビーグル犬あたま


①骨格が似てる。顔は陰陽な程正反対。よく塩顔、醤油顔とか言うけど彼はカレーライス顔、私はお酢顔‼︎(2人とも両極端魂が抜ける)


②爪の形が同じ。お互い地毛が茶色く、髪質も似ている。肌の色は私が白で彼が黒。


③彼の足背にあったスパイクダコが、いつのまにか私の右足に出来てた。そして彼の右足のタコは消えてた…学生時代からあったんだろ、そのタコ…なぜ消えた…なぜこっち来た…無気力


④身体中のホクロの位置似とる


⑤身体中が乾燥してしまう病気を持っている私。その上をいく乾燥肌の持ち主の彼。


⑥彼の健康診断があり「身長2cm伸びた!」と言うから、その歳で伸びるんかい!と爆笑していたが、1週間後自分の健康診断があり、私も2cm伸びてた…凝視



ザッと書き出したけど、他にもシンクロは沢山あるし


別れそうだった時に、子供の頃夢で会っていた事を急に思い出したり


これから先の人生でやりたい事に彼の力が必要だったり…


何かと繋がりが深いのはお互い自覚している事真顔





ソウルメイトのことも彼と知り合ってから知った言葉で


当てはめてしまえばツインなんちゃらなのかなと思うけど(ツインレイ/ツインソウル/ツインフレームどれかは知らん)



実際どーでも良かったから、ソウルメイト/ツインレイ鑑定を受けようと思ったこともなかった




前回のブログで登場させた上司(Tさんとする)とのことを振り返るまでは…真顔