みんな元気?


オラ孫悟空だ!


たんばりんですヽ(;´ω`)ノ






おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


こんな時間に更新する ってことは。。。


暇ってことです!!


かまってあげましょうラブラブ










てかねぇ


昨日風呂が壊れたって


言ってたじゃないですかぁ?


(知らないとか言わないで)


でね?


今朝起きたら知らない兄ちゃんが


下(玄関前)で話し込んでたのね?


コエェェ。(´д`lll)


って思ってたら 修理の兄ちゃんでした(・ω・)/


ちゃんと直って 今晩は風呂入れましたチョキ











昼間 暇すぎて 暇すぎて 暇すぎて。。。


mixiで


怪盗ロワイヤル ってゲームご存じでしょうか?


モバゲーのCMでやってるやつの mixi版なんですけどね


お宝を集めて 武器貰って強くなっていくゲームなんですけどぉ


お宝を他のプレイヤーさんから パクれるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てかパクるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でもねぇ。。。


今日何回罠に引っ掛かったか。。。


腹立ってきたよね(●´ω`●)ゞ














最近寒くなってきたせいか


暴走族?


走り出した。。。


怖くて外でれないよぉ(((( ;°Д°))))ガクガク


じゃなくて。。。


窓開けてるとうるさいから。。。


走り回るのはいいけど(ツカマルノボクジャナイカラw)


音は控えていただきたい!!













ではでは