お買い物☆ | Loveeママの気まま日記

Loveeママの気まま日記

好きが高じて洋服のお直しのお店をオープンすることになりました。

エヘッ 頑張って毎日更新しようとしたら
やっぱりネタ切れになったママで~す(笑)

お天気も良いので、Loveeのお洋服でも天日干し晴れしようと
棚の中を出してみると…ママヒヨ ジーあらっあせる
この1年で増えてるわぁジャンスカTシャツ。黒パンツ

リメイクした物や妹のところのおさがりも含めてですが
写真、撮ってみましたカメラ
(ネタが出来たベー2音譜)

まずはキャミタイプ 8枚ラブラブ
下段の4枚はリメイクですニコッ
Loveeはキャミタイプが動きやすいようで、一番多いです。



ニコッ お洋服の整理だよ~音譜ちょっと一人で遊んでてね。

次は、ベストタイプ 6枚 下段真ん中がリメイクです。



次は秋冬物 8枚
左下2枚がリメイクですニコッ



Tシャツ3枚 スカート2枚 パンツ1枚



それから、ふりふりワンピラブラブ 4枚
ママさんの趣味でパパから買ってもらったものの…
Loveeにはどうしても似合わないく
あまり出番のないお洋服ですナク汗



それから、季節物 6枚



ぽかーん あ~あせるLoveeしゃん持って行かないで~あせる




ガーン ふわふわで可愛いけど、まだ暑いよ汗
寒くなったら着ようね音譜




アセ いつの間にか1枚持って行ってるし…汗
と 言うことで 合計40着ひらめき電球でした音譜

エッ はっあせるパパに知れたら叱られるかもあせる

叱られると言えば…最近買ったカラーです音譜




キャッ ちょっと いい感じでしょ音譜
タテガミを細くしてもらってから、カラーをつけていると
毛がもつれてちぎれてしまうので
最近では、ハーネスでお散歩しているLoveeなたりー
これまた出番がなかなか なくなっちゃったあせる
しかも…パパさんにナイショで買っちゃったから隠してます(笑)

あぁぁ…機嫌のいい時にカミングアウトしなきゃエヘッ あははは汗




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ブログランキング 矢印ランキングに参加中なたりー ぽちっとしてねドキドキ


ブログ広場
動画へジャンプ
アップLoveeのCMですひらめき電球
犬の総合情報 dogoo.com