🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      5歳男&2歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    
















只今私がちょいと忙しくて、


ダディと実家の家族が


家事に育児に

仕事


日々頑張ってくれているのですが…🙏🏻笑い泣き












こないだの休日、


ダディが1人で子供2人連れて


レゴランドへ行き、










その帰りにスーパーに寄って


十五夜のお団子の材料


&晩御飯の材料を買い、











最後に花屋さん


ススキまで


買って帰ってきた笑い泣き👏🏻















なんなの真顔

神なの真顔

凄いな真顔





心からスゲェなと思いました。


👏🏻笑い泣き











\手作り月見団子…👏🏻😭/








遊びに行って


自分も疲れてるのに、


お団子作り大会をしようと思う


が親として素晴らしいわ…笑い泣き









\後ろは転がるロサちゃん💭/







自分の旦那だけど、


人間力高くて


普通に人として見習いました真顔










私も疲れた疲れた言ってないで、←


ワンプラスで楽しくできる工夫


子供たちと一緒にもっとしていこ


って思った十五夜🤣

















ちなみに、


ダディー


ウサギのお面まで作ってた…笑い泣き



何でもお金で解決するのは簡単だけど、


作ろうとする心持ちが素敵だわ。














最近大きなポカミス←


とか色々あって、


改めてこう人生について


いつもより深く考える日々です🤣


↑大袈裟ピーポー🙋🏻‍♀️











けども、


自分の恵まれていること、


満たされていることに


ちゃんと自分で気付いてあげられる事って


大事やなぁ〜とニヤニヤ


だって足りないモノばっかり目立つもん!









…っと、


そんな

十五夜✋🏻🌝


以上、


時差投稿でした〜🤣←





\🤍Myuの服セールしてる〜🤍🪽/
\リボンのぽわん袖🪽/



\コレ3,000円とかいいの?🤍/


\お上品な小花きゅん🤍/


\パールビスチェめっちゃカワイイ〜🤍/