🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      5歳男&2歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    








\ピーカーチュー⚡️/








H&M

お揃いになりそうな

デザインを発見💛









\にぃにだいすき🤍/









キャラものがあんまり

好きじゃなくて、






正直なるべくなら

着せたくなかった

んですが…チーン










\ポケモンだいすきー🤍/





やはりこの方々の

笑顔には

勝てない、、、笑い泣き笑い泣き









ホセ君はもう自分で

「これ着たい」

って欲しがるんですよねチーン











H&MとZARAのキャラものは、

キャラもの界でも

オシャレ

好きですニヤニヤ










H&Mで売ってる

パウパトポケモン

ついつい

買っちゃいがちだな…🤍










\そんなママのコーデ💛/






ポップなお2人とは正反対の、

モノトーン

でした🤍







\パールのペプラムお上品🤍/






お気に入りのパールペプラムは

しまむら

で買ったやつです🤍 









それでは今日も

お気に入りを着て

めいっぱい楽しむぞ〜っ💛🤍




\Myuの服がタイプ🤍欲しい/
\リボンのぽわん袖〜🤍/


\コレ3,000円とかいいの?🤍/


\お上品な小花きゅん🤍/


\パールビスチェめっちゃカワイイ〜🤍/