🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      5歳男&2歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    








夏休み、


本格的に突入致しましたね🫠←


キタかついに、、笑












今日はホセ君


ドリルの気分


じゃなかったみたいで、









半べそかきながら


「もぉーやだよォォーー!


早くテレビみたいよーーえー


ねぇマミィーープンプン







とか

ブチクサ言いながらも、


なんとかやり上げてました👏🏻


偉いぞ👏🏻










\これぞ!ドヤ顔!/










\コレやってます/












ドリルでも柔軟体操でも


ピアノの練習でも


な〜んでも


いいんだけど、











なんかひとつ


"毎日続ける"って事を


してくれるとイイなぁという


母の密かな願いニヤニヤ










いつか


本人自ら定めた何かしらの目標が


できた時、


"継続力"


1番必要だと思うのよねニヤニヤ









\頑張ったね👏🏻偉かった👏🏻/





私は幼稚園の時に


ドリルなんて家で


やってなかったから、






本当に立派だと思うし、


私よりはるかに集中力あって


いち人間としてふつうに


ソンケーしとる✋🏻真顔







5歳なのに…


偉い…しみじみ👏🏻


35だけど何一つ勉強しとらんよ…笑い泣き










息子を真顔で誇りに思う


母です真顔








よっしゃ今日も楽しく


子供たちと

夏の思い出


作るぞう〜🤍おーうっ🤍🩷

\Myuの服がタイプ🤍欲しい/
\リボンのぽわん袖〜🤍/


\コレ3,000円とかいいの?🤍/


\お上品な小花きゅん🤍/


\パールビスチェめっちゃカワイイ〜🤍ほしい/