🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      4歳男&1歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    







\オニだぞォ🤍/








ベビ服とは思えない、


しまむら


リボンビスチェ🤍









\ブェーーーィ!/







中の白い半袖とセットで、


900円


セールになってました🤍










サイズは100で、


ロサにはちょっと大きい!



ブラックもありました🤍










\へんなお顔だぞォ🤍/








オネェさん、


もはやカメラを向けると


鬼の顔変な顔


しかしてくれません笑い泣き













\不意打ちの真顔げっつウインク/






ニコニコ笑顔の


奇跡ショット


を撮るには


どうしたらいいんだーーゲロー










ひょうきんな娘に


翻弄されながら過ごす


宝石みたいなキラキラな毎日に感謝🤍



Myu今セールしてる〜🤍欲しい/
\リボンのぽわん袖〜🤍/


\コレ3,000円とかいいの?🤍/


\お上品な小花きゅん🤍/


\パールビスチェめっちゃカワイイ〜🤍ほしい/