🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      5歳男&2歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    












相変わらずな🎀好きママによる、


ブラック

リボン


コーデの日🤍










\もうこまっちゃう🤍/





\ピンから靴まで…/

リボンだらけなの🤍




🎀トップス…しまむら


🎀お靴…バースデイ


🎀ヘアピン…セリア




\こちらもお安いわ🩷/


↑くすみピンク狙い…ニヤニヤ









暑すぎず


最高の公園日和の時に、


ロサちゃんと滑り台しに行くのが


とても楽しいこの頃🤍ちゅー










相変わらず


ロサさんは


カメラを向けると、、、










おはな…

\ぶぅー🤍/








ナンデーーー??

ナンデヤネン

😂😂😂😂








なんでなのかなぁ〜…笑い泣き笑い泣き

😂😂😂










全然話変わりますが、

久々に派手派手ネイル

してみた🩷ニヤニヤ










\遠目でみてねウインク🩷/


\薄目で見てね滝汗🩷/






あんまり似合わないのは


承知の上だが←


やっぱりこの色味とキラキラに


テンション上がりました〜🤍ちゅー






\きゅん🩷/





それでは


今日も家事に育児にがんばるぞ🤍


おっ🤍✊🏻



\私の上げアイテム様🩷/