🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      4歳男&1歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    














家族に預けて、


何に数回しかない←



夫婦のおデェトニヒヒ

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


絵文字で照れ隠しすな✋🏻笑









\今日しか着られない/

\色々の詰め込みコーデ🤣/








\港区女子風を目指す/

\ベッドタウンおば/れでぃ

※二の腕を気にして

浮かせまくりポジ😇









マリオットの52階?だったか、


窓側のお席を予約してくれてた


夫神やらぶニヒヒ







\ひひィィィン🩷酔っ払い/





\実はお誕生日🩷/









ずっと思い続けてることだけど、


"夫と出会えて結婚できたこと"


私の人生で


1番の幸運な事


だと思い続けています🤍










全然伝わってないけどネ←


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ











\いつもてんきゅう🤍/

ありがと🤍







お食事の後名古屋の街を


おてて繋ぎながら←


ブラブラ歩きましたニヒヒ










いやいやオテテは私


あえて


つなぎに行ったのよニヤニヤ



だってこんな機会ないでしょ🤣笑









そして…


いやん🤍


素ン晴らしいモノ


に出会ってしまった🤍🤍









あっHERMESじゃないよ✋🏻

バーキンじゃないよ✋🏻笑










コチラッッッ🤍🤍












\えっ?あのーー/

\オネェさん??/




\んふふ🩷/

\あたちがあけるの🩷/










そうです!


サンタマリアノヴェッラの


ラベンダーのポプリデレデレ





\わぁ🩷/

\とってもいいにおい〜🩷/






ラベンダーの香りが


ドゥアーい好き


な私としては


最高のお品と出会ってしまった笑い泣き🩷








\古くからのイタリアの薬局/

\全部天然の香り最高🤍/







接客もサービスも最高で、


良い香りに包まれながら


幸せな

お買い物時間


を味わいました🤍


はぁ…酔っ払い





早速枕元に置いてるのですが、


寝室を開けておくと


全体に広がるくらい良い香り🤍








良いお買い物ができて、


ますますサンタマリアノヴェッラの


トリコになってしまいました🤍








幸せな1日🤍


心から全てに感謝です🤍







楽天でも売ってるけど、

個人的には安いものでもないし

正規で店舗で買うのがいいかなぁ🤔と思います。

↓ご参考までに😇↓